HOME
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2012
03.25

校長「我々ホロスコープスに失敗は許されない・・・」
あんた失敗しかしてなくn(ry
しかもその後ドジっ娘ヴァルゴが思いっきり失敗しt(ry
2012
03.23

友達から「大食いキャラってフェイトだっけ?」と聞かれました。
いや確かにFateだけど・・・
2012
03.20

PM久しぶりにやったらはまりますね。
ショットガンに手出したら見事にはまりました。強い
開放感が凄いです。

しかしゴーバスターズ面白いですね 変身バンク見てると飽きるから無くしたのは個人的にかなり好印象です。
そして何よりロボ戦が熱い チーターが予想以上にかっこ良かったです。

あとウサダがウザ可愛い

フォーゼは蟹がいいキャラしてますね あの下らないダジャレに殺意を抑えるのに苦労します。
2012
02.22

最終回最高でした。
ゴーバスターズにも期待ですね
プロフィール

TJD

Author:TJD
シャルマジ天使!!

skypeやってます!
syauta2で出来ると思います
出来なかったらすいません><;

トライアル!
トライアル!マキシマムドライブ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
